2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

yossy氏

というわけでよつのはのBGMや主題歌を作曲されている響那 良氏ことyossy氏の楽曲をご紹介いたします。この方の曲はまさしくMUZIEをうろついていた時に、ふと見つけた1曲でファンになってしまいましたねぇ・・・ 独特の音使いと独特のリズム、そして旧作のBGMア…

よつのはを"終わらせました" 後のパート微妙(`Д´) BGM良い(wつぎはファンディスクかぁ?!

ヒガハス行きました。 鉄は遅延で微妙・・・で、こんな1枚を・・・ おまえ だれだ

クロウ→苦労

最近かけてませんスミマセンOTZ

意外と

↓ ↓ ↓ 意外と凄くネェ? これ全部たまたまww

きょーのゆうひ

何だy(ry こっちみn(ry という訳で隅田川で夕日ウォッチ! の前に家の前シリーズを1枚。 雨上がりと電線の影が印象的でしたね。さて隅田川に着いて・・・雨上がりってことで綺麗な雄飛夕日を期待してたんですが意外とそうでもなく(´・ω・`) それなりーでした・・・ …

結局

なにやるか迷った挙句、BGMも気になっていたよつのはをやることに・・・・画質も良いし動きも良いしBGMとかOPとかまじYossy氏まんまで非常にグッドなんですが、(以下略)が多いですね もう非常に多いまぁ本来そういうもんなだろうケドさ やっぱ多いねぇ(苦笑そん…

だから言ったじゃん

日記あんま書かない周期だって・・・いやね 書きたいけどねたが無いんすよぉ〜・・・・まぁ作ればあるんですが(ぇ

千葉の魂

清川の撮影地の神社をうろついたときのスナップを載せて行きますね〜 コケ薫る入り口へと階段からいきなり雰囲気良すぎです。 コケの香りを感じられるようにと撮影してみました。 ヤシと神社と初夏の森階段上がると神社が広がります。 初夏の新芽がとてもさ…

日記

日記書くか書かないかは周期で決まってるような気がする(wで、いまは書かない周期だ(゜ω゜)バイトで油臭くなりました(゜ω゜)BGM:くだらない明日の向こうに-HarukA

お先に掲載

メトロ甲種行ってきました。 最後の5000甲種とあってか人出も多数。 いつものクセでカマメインで撮りましたがやっぱコッチのほうがかこええ!

明日

明日はかなりん行きます〜〜

く〜るーりー

ポイントは上総清川〜東清川間! 1本目はキハ38〜 後ろは37の定番組み合わせ〜光線も良くなって2本目〜 今度は38と30! キハ37は逆にしか付いてないんですね(´゚ω゚`)ってかライト金色キモイww 3本目! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キハ30現る! しかも4連wwそして本番く…

キハキハキハキハキハ

久留里行きました〜〜 以前見つけておいたジャンクな撮影地へとw

新巻&新曲

ハヤテ11巻&ネギ18巻&水樹新曲購入水樹の新曲・・・最近こういう曲調多いよね・・・ っても主題歌があれだから仕方ないし、これ縁が無いし・・・。水樹は明るい曲の方が良い 3曲目は明るい曲なんだろうケド・・・微妙・・・・疲れてるのかな(汗 それとも何か吹…

あしたはくるっこ

明日はくるっこ撮りに久留里線行ってきます。その後モノサク行って貨物とって帰ります〜〜そしてゆっくり寝てる時間はなさそう・・・ あさっても早朝出てかなりん行ってバイト・・・ハヤテお預け・・・ う〜む(´・ω・`)そしてブログもまともに更新する気になれないほど…

今月携帯代やばいんジャマイカ?

しまった・・・寝ちまった_| ̄|○ とりあえず風呂でも行くかぁ・・・・さて・・・寝れるかな(汗 明日バイトやし・・・(゚Д゚〃)只今の時刻 2:02ふん

パートAll Clear (^_^)v さいごは全部のパートをひとまとめにする話ですね〜 ん〜なけます!さて・・・ここで大問題が 実はD.C.Ⅰをやってない・・・ そして積みゲ中 さていかがなものでしょう次は何をやれば・・・

大きな街の小さな神様

知っている人は知っている 自分のお気に入りスポットハバラの街のど真ん中にある小さな神社。 最初はFridayと買物ついでにハバラでロケハンしていたときに休止状態の工事現場からチラリと見えたので近寄ってみてみたらお稲荷様が・・・。このときは衝撃的だった…

(´・ω・`)あ〜

あああ こないだ再度代わった店長にまた目をつけられた・・・ ちゃんと仕事してるし真面目にやってるけど・・・あんだけ疲れているときにああ言われちゃあやる気無くなるわ・・・まぁいいやBGM:Breeze-BON 昔から聴いてる曲だけど再生回数低い でもたまに聴くとす…

・・・・・

音姉パート終わらせました。 こちらは早くからきました・・・。 どちらもよいっすねぇ・・・。 で・・・その後アシタヘが終わってしまったことに今更気づきました・・・ 散々聴き忘れてしまった挙句いつの間にか終わってしまうなんて・・・。 最後に聴いたのは3月25日・・・…

Fusion

さまざまな演出がされているフュージョンをご紹介します〜FusionはJazzにPopsやRockをかけたもので、シブさとテンポの良さが書け合わさっていて、明るい曲から雰囲気のある曲まで様々です。 その中からお気に入りの曲を紹介したいと思いますForest of light …

神鉄

神戸電鉄を〜! ちょっとしか行けなかったからまたいくZEEEEEE! 形式やでー 鵯越にて メジロを襲いません トンネル離合 運がいいのかなw

ヘッドフォン

やべぇ・・・新しく買いなおしたヘッドフォンめちゃ音いい・・・ 同じ機種なのに全然違う・・・

天気良いじゃん・・・

雨だって聞いたから早朝まで日記書きつつ画像編集してたのに・・・確かに寝る前(5時ごろ)雨止んでたしなぁ・・・ うがっ_| ̄|○・・・・にしても暑いですねぇ〜 早くも初夏という感じですね。 といっても先日静岡で30度越したそうですけどね(ボソッ時が経つって早す…

阪神

やっと圧縮やろうという気分になったので圧縮しました。 日付とか関係なくとりあえず私鉄のメインだった阪神西大阪線の看板電車を〜いやぁ・・・近鉄と直通するとあってかすっかり様変わりしててびっくりしました。 しかもなんとこの日は阪神ジェットカーの…

HDD

HDD買いました 一番安かった160GB 資金少ないからさ・・・。果たして使いこなせるかっ(?

グッと良くなるハチ乃いえ?

最近学校で寝てしまいます・・・・ っていうのはいつものこと・・・ あーまぁここらは置いとこうその眠気なんですが、最近眠すぎて苦痛になってきています・・・。正直辛い・・・・起きてないとって言う意識をして結構踏ん張るんだけどどうしてもパチっと来ない・・・。 で、…

睡眠改正

はてさて・・・明日はどうしようかなぁ・・・ 天気悪いけどあえて出かけてみるかなぁ・・・最近撮りサボってたからなまっとるかもしれない・・・ _| ̄|○BGM:まぶしくてみえない-yozuca* ななかパート良いね(ぇ

えーとうたわれ8巻 うたわれドラマCD ぱにらじ1巻 ぱにらじ2巻 をツタヤであと前からですけどFridayからうたわれらじお1巻借りてます。 ぱにらじ⇒あれ・・・これラジオそのままじゃなくて総集編かよ・・・_| ̄|○