大きな街の小さな神様


知っている人は知っている 自分のお気に入りスポット

ハバラの街のど真ん中にある小さな神社。 最初はFridayと買物ついでにハバラでロケハンしていたときに休止状態の工事現場からチラリと見えたので近寄ってみてみたらお稲荷様が・・・。このときは衝撃的だったよねぇ・・・ こういうのが欲しかったんだ! って私的には思った>Friday

その後仲間友人と何度か訪れ・・・ そして新年最初の夜をなぜかここで過ごした気がします。

やっと絵にできた・・・ でも広角が足りないなぁって思うけど、想像していた一つの絵を実現できたかな。 いまやハバラの目印でもあるUDXを背に神社の鳥居が影を落とす・・・ うーんただもう少し色が欲しいかも。でもこれでもいいかなって


変わりゆく街を感じ、そして見守る

こういう情緒溢れるスポットが大好きです。 こういうのを見つけて、撮影は出来なくともその雰囲気に浸ってみるだけでその日の散歩は大成功だなって思います。