阪神

やっと圧縮やろうという気分になったので圧縮しました。
日付とか関係なくとりあえず私鉄のメインだった阪神西大阪線の看板電車を〜

いやぁ・・・近鉄と直通するとあってかすっかり様変わりしててびっくりしました。
しかもなんとこの日は阪神ジェットカーの看板が運用に!こりゃ最高だ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 渋い!すばらしい! この高架はちょっと不似合いですけどね・・・。(^_^;


2本目〜 あー阪神に来た気がするw

撮ってその続行が1枚目のジェットカーなので、それに乗って大物に戻り返しを打ったら・・・

あれま( д ) ゚ ゚  指し変わってしまいました! でも看板だから許す!

その後はナンサンたちと合流して少し本線撮影〜

阪神といえばこの顔 センバツ幕が付いてる〜!ヽ(´ー`)ノ


この形式すきですねぇ

新車は見せ付けのごとく尼崎に置いてありました(´・ω・`)

明日は神鉄でも貼ろう!