2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに色々と

スッゲー久しぶりに書くこのカテゴリ。最近はiTunesでは飽き足らずBeatPortとかの専門的なところで曲漁ったりしてます〜 やっぱりじっくり視聴できるのは良いですね。iTunesなんか頭のキック音しか聴けないとかじゃ全く解らんじゃないか。 最近の理想はプロ…

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090828/1251418631適当にネットでブラブラしてたらなんかウチの刊行誌の名前を発見。まぁ行き慣れて出る側まできちゃうとコレくらい常識ですよね。 つーかリンクでも貼ってくれよ(ぁ

なんかいろいろ

仕事のケアレスミスがどうしても無くなりません・・・・先輩から怒られっぱなしでホントヤバイなぁ・・・ とりあえずめげずにしっかり確認してやってかないとね・・・・・

C76成果

本も作ったけどちゃんと買いにも行ったよ!!勿論自分で!一人じゃないけど(-ω¬)2日目 8時頃にFridayと集合してさっさと欲しい所だけ買って撤収しました。12時半に帰るとか初めてw まだCD1枚も開けてない〜 早く聞きたいけど明日仕事だから明後日に・・・3…

多謝!!

C76に参加された皆様お疲れ様でした!しつこいですが本日当ブースに来ていただいた皆様。そしてお手に取ってくださった皆様ありがとうございました! 当サイトのサークルの初発行誌「EF81 Photo Works」は見事委託分を除いて完売となりました〜きっと安すぎ…

完成!

というわけで当サークルの初発行誌「EF81 Photo Works」が完成いたしました! 初めてということでたくさんの壁にぶち当たりましたがここまでこじつけられて本当によかったと思っております(ノд`) で、肝心の中身なんですが、若干一部の画像が原稿と露出が違…

というわけで先日なんとか脱稿しまして後は印刷上がりを待つだけとなりました。当日の打ち合わせも何とか済みまして後は本が届いて当日です! 自分は3日目開場してすぐはおつかいをしておりますので、自分がブースにいるのは11半〜12時頃からになりそうです。…