C80成果

さて… 毎度恒例の成果アップを…w

1日目
まぁ10時頃着いてぶらぶら・・・ 企業行ってみたけど大して買わず・・・w

その後みやと合流して飲み食いして終了ww

2日目
サークルチケットを譲ってもらえるってことで早朝4時に出て大船の某A氏亭を襲撃w 初電で行って駐車場で待つより手間無いなーって感じだったのでww
で、受け取って大船で朝飯決めて国展へ。8:30に到着してササッと入場!

何かの手伝い(実は買い間違いだった)した後お目当ての音楽サークルめぐりぃいいい!

かったったー!3日間あわせて16枚!まだ全部取り込めてませんがしっかり聴きます! その後は有料休憩所でひたすらだべってましたww

で、この夜は相変らずFridayとじらいがウチに宿泊。明日に備えて自分だけ録画した日常見て寝ました。

3日目
今回は遅めの8:20到着・・・w ここで新刊に初対面!出来もよくて満足しつつ設営まかせて東6へー

自分は相変らずかんざき先生へ特攻!今年もしっかりセット買えました!会場限定の俺妹原画集もGet!(まだ封開けてないけど)
その後いくつか回りましたけど意外と買わず11時には戻ってきちゃいました。後は某先輩が確保してくださったアプリコットとじらいが確保した翡翠亭。あと自分で行ったむり&こぶ先生のところー

あとこちらは頂き物といつも来てくださる*108さんの切り絵&風景の新刊!今回も凄いクオリティです! イチオシ!

んで右のは… うーん?

とまぁこんな感じです。次はどうなるんですかね!!