2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また撮影日誌かけないよ・・・

いやぁ〜 九州遠征終わってしまいました・・・光線・撮影地・列車・天候等色々重なってしまいまして今回は収穫少な目です・・・撮る予定だったブルトレも予定変更と悪天候で結局撮れず仕舞い・・・ただ帰りに乗ったスターフライヤーは安くて快適だったのでまたいつか…

早速・・・

祭典が終わって一段落着きたいところですが、明日から九州行きます。ってもはやぶさ利用なので正確には今晩からって言った方がいいかもですね。台風が出来て一時はどうなることかと思いましたが、なんとか天気ももってくれそうです。さぁ!富山&田端とは違…

↓成果ですねん

1日目は非番〜 2日目の成果 自分のメインは2日目ってことでゆっくり目の入場でしたが前日に漁っていいかなって思ったCDも含め色々と買ってしまい気づけば9枚もwいつも買っているところを除くと、今回の当りは左下のoctet* x Aetherの「Collete」ですかねぇ〜 …

祭典終了

さて、祭典が終わりましたねぇ 人大杉とか帰り際はいつも雨だったりとか色々大変だったりでしたが目当てのものや、目当て以外のものも買ったりと。。。

明日から祭典ですが・・・

さて、明日から港区でのお祭りですが、自分は昨日いろいろあって団体に参戦した番取りで見事に肩透かしを喰らい、あれだけの人数が居たのにスタッフがやらかしてくれたおかげで微妙な結果に終わってしまい、微妙な面持ちでのマルヨとなり朝を迎えましたがか…

MUZIE→iTunes

昔はMUZIE漁りだった自分は最近iTunes Store漁りに代わってます。 最近MUZIEは一時期のように死ぬほど重くはなくなりましたが、下手糞な曲の大量投下とか、やたらボーカロイドに頼って微妙な曲とかばっかりになってしまって最近は好きなアーティスト以外は足…

新潟帰り

どうも。先日まで新潟遠征して81撮りまくってきました。今回は長くなりそうなので撮影日誌より先にアルバムを更新しようと思っています。なんか撮影日誌で更新した後にアルバムに載せるのってなんか微妙だなぁとか思ってきたので・・・ とりあえず良いものがた…