2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Last ARIA Night!!

今夜いよいよARIAがラストのラストを迎えます・・・。 第一期から見ていてDVDまで買い揃えてしまった自分にとってとても寂しい別れです・・・ 第一期はネギの第一期の続行だったんだよねぇ〜 懐かしすぎw んでARIAと極上の2クールが被ってて・・・ やっぱ懐かしいw …

ARIAゲーム版第2弾発売決定!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080328/aria.htm タイトルは「ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜」 だそうです〜 アルケ祭見込んでこの時期に繰り出しましたか〜〜 とりあえず明日名古屋出発前に最終回見ますw しっかし第2弾が来…

徹夜で作業 保線みたい

HP

というわけで宣言どおりAlbumをカマだけにしました。 今後どうなるかは未定ですが多分このまま行くと思います。でかくてインパクト重視・・・?あとコラム第2弾完成しました。今回は風景サイド。aqでも掲載予定なのであちらの公開を待って更新します。お楽し…

パッとしない日々

巷では色々な話題で持ちきりですねぇ・・・ DD14とか535とか夢空とか・・・ そんな自分は寝坊三昧・・・ 起きると午後過ぎとか終わってますね・・・とりあえず1日から名古屋行ってきます。 少し気晴らしになればいいなぁ。

いやはや・・・

さて、先日ツタヤ行ったら置いてあったよつのはのOVAを借りてきて見ましてん。で、感想ですが、ゲームでの微妙だった部分がアニメになって上手く整理された感じですね〜 声優も変わってるのかな?? ただあの作品はとてもわかりづらい話なので、絶対にTVで放…

コラム開設

HP

やっとこコラム開設までこじつけました〜〜〜やろうやろうと思いつつ忘れかけた頃ふとmixiに必死こいて書いた文が丁度いいじゃんってことで画像とか増やして作ってみることに!試行錯誤を繰り返し何とか形になったかと思います!!バナー作成を手伝ったくれ…

こらむ〜

今日は撮影いけなかったので家でズーッと作業・・・BGM:Butter-Fly -和田光司

一昨日は寝坊しつつ以前から行きたかったFateの定番背景だったあの十字路(解る人だけでいいです)を訪れるべくFriday亭へ聖蹟桜ヶ丘から歩いて向かうことに。なお、ポイントは途中にあるとのこと。 結構坂が凄いねぇ〜 さすがH2Oの中で「多摩は東京じゃない」…

聖地訪問失敗

悲惨ダーバードだ・・・・ BGM:Eternity-Tomoya Tachibana

M3

前々から気になっていたM3ですが、Delights musicが参加するとのことでwしかも今度はHouseですかー タイムリーですなww naotyu-氏辺りがあやしいwRIGHT STUFFとかも出てくれると思うので期待してますw

さらに最近思うこと

いや、光線の辺り具合とか、空気の澄み具合とか段々春らしく濁ってまいりましたね。いやぁ〜 コントラストの低いこと低いこと・・・ 見せるのにも一苦労ですよ(´・ω・`)

3

3月ももうすぐ中旬・・・ 早過ぎないか?? 改正までも残りわずかですね。記録するべきものは記録できたかなと思います。 にしてもチップワムにHMは羨ましい_| ̄|○

結果的にはこうなった

HP

色々と検討してきましたが、やっぱりあれだけ量のある「電車写真館」を作るのは時間がかかるだろう。 ということでやはり機関車オンリーでやっていこうかなぁと思います。http://rwpw.yu-yake.com/tuukin.html ↑一応試作段階は出来ているのですが、元から手持…

最近思うんだけど

やふーブログ使ってる鉄多くない?? あんなクソ重くてかなり見づらくて解りづらいブログのどこが良いのかねって思う。あれ使ってる人の気が知れん FC2とかはてなとか使いやすいブログなんてたくさんあるだろうに・・・(-ω¬)

今後となく

今日は暖かすぎる・・・ 上着着て行ったら暑かったですよ(´゚ω゚`)BGM:74-naotyu- 小春日和は2stepが似合います

yk_music4氏

というわけでそんなorzな雰囲気をゆったりと癒してくれる透明感のあるPiano曲を創りすぎるくらい創られている、yk_music4氏をご紹介します。 yk_music4氏アーティストページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021072 見ればわかりますがMUZIE…

バイトで嫌なことがありましてちょっと_| ̄|○です・・・・

ヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノ

こんばんはハチコーですヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノテスト後も撮影とか行ってますが、撮影も含め色々やることがあって・・・そしてそれの疲れで帰ってすぐべっといん。撮っても画像すら取り込まなかったり・・・ そのせいでHP更新できてません(´・ω・`)北海道のもほ…

尾久 〜最後の砦〜

さて、まもなく3月改正ですね。 自分のサイトのトップページはココのところカウントダウンなものばかりになってしまっています・・・そして、地元の誇りであった3つがついにこの改正で思い出となります・・・・。 その一 【星】 北斗星1号小さい頃に憧れて、いつも…