2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日前に購入

いやぁ〜ARIAの最後は驚きました!w 月間読みではないので素直にびっくり!こりゃあどうなるかきになるなwwやんだくうきよめ! ってか糸電話ってそれなんてGift?(ぁ

買い物ばっかりジャン

なぜ晴れない・・・ 何処にも出かけられないじゃないか・・・じゃが臨もおわっちまったし・・・BGM:硝子のLoneliness-Riryka 硝子のLandmines(違

くりあーアルバム

という訳で買ってきましたー 曲は・・・まぁD.C.Ⅱほどじゃないですがいいんじゃないですか3曲目は歌下手だろ(爆 Crystal Loveが一番良いですb とりあえずさ 曲名がトラック01はやめようぜ_| ̄|○ あーiTunesよ 何故アルバム名が入力できないんだ!!

�堯�(゚Д゚〃)/ナニイッ!

疲れた・・・腕痛い・・・もう無理orz

おぉーぶいえー

全巻揃えられず遠征&レンズ買いに走ってるせいでさらに追い討ちをかけて揃えられてないARIAですが・・・とりあえず購入ならぬぷいにゅーしました〜 みやはいいよなぁ〜上映会当たってさ(-ω¬)というわけで同時購入特典もげとーただ主題歌のアーティスト知らない…

ハッ��(゚Д゚〃)

ごめんなさいサボってましたo(゚Д゚o≡o゚Д゚)o まぁーここの所特に何も無かったんですけどwwBGM:Aster(original mix)-Rainy 新曲良い(´・ω・`*)

高久

なんとかさんのぼやきじゃないですが高久行ってきました〜〜 3060レはHMつき901! バリ順&S字カーブでよかったです! 続行の4086レ!さらにバリピンw順光だとたまにはキンタもいいですね〜〜 ・・・・ローアンのほうが良くない?(謎

やぶん

夜分遅くにこんにちは(謎

年に数回

12日の夕焼けは凄かったですねぇ〜 居ても立ってもいられず17-40とカメラを持って近所の隅田川へ! 茜空の誘惑へと本当に凄かったです。 これぞ夕焼けって感じでした。 数分後には沈み出し、コレもまたいい感じに。 いやぁ いい刺激になりましたよ。

その突然の茜空に....

テスト真っ只中ー(2回目) 死んでます 死んだとこは死んでます 死んでないところがあるのかもわかりません

All Clear

という訳でClearの全ルート終わりました。 最後になったののかルートは・・・ うがぁーやっぱ声微妙orz ストーリーは面白い構成でしたねぇ〜 絵本使うところとかは上手いのではないでしょうか。 なので残念orz とりあえず総評としては、あと少し欲しい!物足…

バリ順・・・・

やばいですね カメラ持ちたくてしょうがないですはいこないだのは枚数が少ない上に順光は1枚だったしなぁ・・・ ああ これでもかって順光ポイント行きたい・・・ でも当分晴れない・・・ ぬぁーorz今のところ圧縮で我慢してます・・・ はぁ(´・ω・`) 外は大雨そして雷 …

テスト突入

やばいやばい はいっちゃったよテスト実務の試験なんてむりだあぁぁぁ 営業で撃沈したんだからさぁーorzこれが赤だと休みが減ると・・・ はぁ・・・

一昨日?の成果です〜 井野〜新前橋にて 激パでした・・・ココで4時間半 暑くて死ぬかと思った・・・一気に飛んで南福島〜金谷川! 52の配給をやりました〜 疲れた・・・翌日のかなりんは筋肉2(違 がたたって行けませんでした(苦笑1日の総移動距離600km以上! …

凄い移動距離

筋 肉 痛 ! 昔テレビ欄に、テレ東の筋肉マン2世が「筋肉2」になってて吹いたことがあるなぁw(長

ふと

徹夜中 こんな画像見つけてなぜか圧縮 どうやら1.3秒での流しのようですが・・・ なんか歪んでる所があれしたっぽいですがなんのこっちゃ

うーん・・・微妙

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/名がちがくとも同じ人がいる というのは言うまでもないどうよ。堀江とか ああ やっぱ見るきしねぇ 局地的に残しても意味ないっしょ

Clear 4週目

Clear4週目は沙由ルートへ 声がちょっと高すぎて絡みづらかったので後回しになりました(苦笑キャラ見てわかる通り耳キャラですwストーリーはこれまたお得意の差別系。 はなっから違和感があるのですが、中盤で一気に加速、客観的な見られ片を忘れないところ…

むきゃー

あぁぁ やっぱあのジジイやばいわ 先輩が言った通り超融通きかねぇの(゜д゜)言い返した後はずっと無視でしたよ蟲 まだ現店長のほうがましいやー来週で店長変わるらしいです。 良い噂がない店長に。先輩とかなり仲悪いらしいし・・・ それでジジイと板ばさみと…

名古屋の成果JR編

フライアッシュ 熱田にて 凸凸原色重連 塩浜にて 3363レ 熱田にて 同じく3363レ 清洲にてまぁこんなもんでしょうかー

続Clear

Clear3週目に選んだのは美姫ルートでした。 いやぁ・・・最後は流石にジーンときた・・・ しかしあそこまで追い込まれてなお何も出来ない主人公を作るところも凄いですね・・・・。 事実を知られてしまい、回りが敬遠され始めたあたりが本当に寂しかったですね・・・。…

振り替えが連休に来なきゃいいけど

というわけで台風接近に伴い、明日(9月6日)休校が決定しました。しかし今回の台風も変なところからふらふら現れたもんですよね・・・ マジで心配です いろいろと。。。

振り替えが欲しいわけじゃない

今日1日で500のペットボトルを4本も飲んだ挙句家でもまた飲んでました・・・ でも腹を壊しても居ないので、一体どうしたんだろう・・・ いつもは1本で腹いっぱいで、それで腹壊すのに・・・

くりあー2週目とか

ちょっと狙ってた春乃ルート終わりました@Clear 主人公と正反対だけど実は同じ・・・なるほど 良いストーリーでした。。 最初の問題は単なる序章でその後が長い長いw あ、そういえば1週目は無月ルートでしたw 進んでみるとMOONSTONEらしいサブキャラと共…

ロジプロ再開!?

というわけで随分前にやるといってあっためてた路地裏撮影プロジェクトを本腰入れて取り組もうかという次第です。まぁ今すぐといえないのが残念なんですが・・・路地撮影復活のきっかけになった地元周辺での2枚を・・・ ってもちょっと前のですけどね ほんとあの辺…

そういえばこれとりました・・・ ((((;゚Д゚)))

暑いやら涼しいやら

久しぶりの晴れ間でしたねぇ〜 どっかいきたいですが・・・・ BGM:Sweet Desire-SnowMoon 名アーティストの1曲! 繰り返しも好き