Fusion

さまざまな演出がされているフュージョンをご紹介します〜

FusionはJazzにPopsやRockをかけたもので、シブさとテンポの良さが書け合わさっていて、明るい曲から雰囲気のある曲まで様々です。 その中からお気に入りの曲を紹介したいと思います

Forest of light - FuzinhoSanchezRodoriguez
この曲は森に差し込む光をイメージされた楽曲。 後半のしっとり明るい場面はとても安らぎますね。 歩きながら聞きたい曲かもって思いました。

FuzinhoSanchezRodoriguez氏アーティストページ

Midnight City - S.SHIN
S.SHIN氏が公開している唯一のフュージョンです。 日テレの深夜にでもやっていそうなスタイリッシュなアニメのBGMという感じです。 純粋にかっこいいといえる曲ですねぇ〜

S.SHIN氏アーティストページ

To 7 go on!! - 水流ともゆき
こちらの曲は、底抜けに明るくてテンポもノリも良く活力をくれる曲かもしれませんw
こういうフュージョン作られる方は少ないんですよねぇw ジャンル区分がむづかしいのかも・・・。

水流ともゆき氏アーティストページ

Moonlight Paradise - Ascendence!
自分がフュージョンを選んで聞くようになった1曲ですね。 ここまで爽やかに癒してくれる曲はなかなか無いです・・・。 月のきれいな夜というイメージをとても綺麗に作曲されています。
夜のひと時にどうぞ・・・。

Ascendence!氏アーティストページ