2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお疲れ様でしたねん

というわけで今日はお疲れ様でした。自分はつくねやみやたちの徹夜のグループの手伝いだったので思うように回れませんでしたが・・・ まぁ・・・お目当てはゲットー 本の方はヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノおいといて・・・ Linkup Vol2! 見づらいですが先着のポスタ…

FLASH&MUZIEで思うこと

なんか最近ツボ曲発掘が上手く行ってるせいか漁りだすととまりませんよ〜 2日前は17曲!今日もDLは7曲目! naotyu-さん素晴しい! 聞き逃していた曲を今更聞いてみたらスゴイ耳に馴染む・・・・ それはそうとアルナージュが削除されていてちょっと残念(´・ω・`) も…

BGM:Infina-mtr 作品を見るまで知らなかった良さ・・・

今日

やっぱり今日が冬至ジャン!! 11月じゃねぇーーー どんだけぇー

冬至の夜

さぁさぁ年賀状は手元あるはがき分の作成終わりました。まだ数人ハガキ不足で残ってます・・・・ そんなわけで今日は昼に起きてずっと年賀状つくってました!!!

風景

秋田遠征で唯一撮れた風景画を・・・ [荒波に霞む] 下浜海水浴場にて 冬の日本海の荒波と朝もやに埋まる向浜の製紙工場や風車 この情景を目にしたときに急いで望遠レンズを取り出しました。 こんなところに人なんて居ないだろう・・・と思えばどこからか人が・・・…

きかん

早いもので秋田から帰ってまいりました。 今回は気に入った画像が少ないというのと時間が無いという点から、撮影日誌に今回の秋田は載せません・・・そのかわりアルバムの方で順次公開して行きますのでご期待下さい。 さて、年賀状年賀状ヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・…

しわす・・・

どうもこんばんはーさて、遠征帰りですが、間髪入れずにまたも遠出してきます。そう、秋田。 どうやら雪も少ないようなので逆に撮りやすいかも知れません。 年賀状とかaq用画像まとめを作成したいんですが年末まで時間ないです_| ̄|○バイトも入れられてない…

最近の入手物・・・・

でんさんよりたくさんご提供していただきました・・・。 大切に傷一つ付かないよう手厚く扱わせていただきますねm(__)mというわけでありがとうございます! そしてプレイ中でございます。 やばい。 クオ高すぎ!! 作画崩れってなに?って感じです! もうCGう…

またも近況

こんばんはちまちま撮影に行ってはいるんですがお目当てはいろいろあって撮れなかったりと悲惨です(´・ω・`)それはそうと17日から秋田に行ってまいります(またかよ) こちらのデデゴイが取れないのは少々残念ですが、あちらのデデゴイも撮りたいので・・・・w

ハッ??(゚Д゚〃)

いやぁ〜 撮影日誌があると書くこと無いですね(´・ω・`)近況:撮れるものを撮れる内に撮っておこうとちまちま狙って撮影してます。 高機とか2月になると大騒ぎしそうだしねぇ・・・まぁ ネタも良いですがこういうのもたまにはいいですねぇ〜さて、秋田の予約をし…

c r e p u s c o l o . a q 公 開

HP

12月になりましたので、c r e p u s c o l o . a q 公開と相成りました〜〜 http://kaikyo3131.gozaru.jp/crepuscolo.aq/内容の充実を進めますので応援よろしくお願いします!!!

→花巻

つづきはHPで(ぁ

いってきましたぁ〜

ARIA The CONCERT行ってまいりました!席を確保したのが遅かったので、1回R列とこれじゃ見えないかなぁ・・・なんて思っていたらなんとまぁ全体を見渡せるなかなかいい位置でした!!!最初はChoro Club Feat. Senooの演奏からすたーとしました!!妹尾さん…