2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本題

HP

そんなわけで以前書いたサイト移転ですが、4月までにorサーバー使用容量が95%に達した場合サイト移転することにしました!サーバーはー多分身内で評判のいいSakuraにしようかと考えております。容量増えたら壁紙とか(自分が作りたいやつ)私鉄写真館(自分が撮…

今後のことを決めた!

結局書く間隔があいてしまうという・・・BGM:Child-Daniel Kandi iTunes漁りで久しぶりの大当たり。サビの盛り上がり上手すぎ!

さて、行ってきましたが楽勝・・・ あんな簡単に買えていいのかよw 年末とお盆にわざわざ並んで買うよりここで既刊として買ったほうが数倍楽じゃー! ↓は成果です

遠征から帰ってきました。

帰ってきて即行風邪ですよ。風邪。 とりあえず昨夜一晩寝て何とか回復。明日は急遽サンクリ参加って事で・・・w そういえばそろそろHNを「eight8888」に統一しようかなーなんて考えています。 リンク先とかに表記変えてもらうのは迷惑かかるかなーと思っ…

活動再開〜

こんにちは。テストも終わりましたのでこれから活動を再開させてまた各地飛び回りたいと思います!撮影日誌とか更新かなり止まってるんで早くどこか行って書かなきゃw そういえばサイトのサーバー容量が常に90%越えなので近いうちうに有料にでも移転できれ…