グッと良くなるハチ乃いえ?

最近学校で寝てしまいます・・・・ っていうのはいつものこと・・・ あーまぁここらは置いとこう

その眠気なんですが、最近眠すぎて苦痛になってきています・・・。正直辛い・・・・

起きてないとって言う意識をして結構踏ん張るんだけどどうしてもパチっと来ない・・・。 で、油断してネオチンスパイラル突入・・・。

今年はこんなことで年度末に辛い思いしたくないなぁと思いつつあるので、少し早く寝ようかなぁ・・・最近アニメ見てない(見れない)し・・・

今現在平均就寝時間が2:30 で起きるのが7:30(遅い方だよね・・・) で、5時間睡眠

これをすこしづつ改正して・・・

平均就寝時間を、まず1時半にする・・・。だんだん早めて最終的には1時に統一・・・
これで6時間半睡眠

6時間半睡眠

なにこの健康っぽい響き(謎 確かに意識すれば出来そう・・・ 安らかに寝れるんならいいけど(ぇ 辛いとなるとますます学校がいやになるので、ここは頑張っとこう
かなっと・・・・。