2010-01-01から1年間の記事一覧

というわけでDE10PWを締め切りギリギリに入稿完了!今回は直接搬入ということでちょっと怖いですがこれ以上は持込みでは運びきれないってことで!さてさてでは当日の情報をまとめさせていただきます。ってもサークルサイトのほうが見やすいっすけどねー^^…

あっへはー(グーフィー

ありゃりゃ・・・もうコミケじゃないですか!そうですよ!というわけで明日は泊⇒明けで1日目参加(多分)のち先輩の家に泊って2日目。そして当日となりそうな感じ。

そして

カタログに載る自分のサークルを見て、ここで落とすわけにはいかない!となにやら湧き上がるものが・・・・ 写真がどうした!出来ることからやればいい! そんな風に感じ、思い切って時間のかかる現像のほうに依頼しました。そして配分も決まりいざ発注!そして…

気の持ちようなんですかね

さて、先日あのような日記を書いてから数日が経ち、ついにこいつが発売されました C79のカタログ。本当にもう間近であることを実感。 当サークルもばっちり・・・。

新刊について

現在製作中な訳ですが、予定が合わず打ち合わせが出来ないなど苦戦したためか間に合うか非常に微妙な線です。 まだ出来上がってない原稿や満足できない出来の箇所が数箇所あるので、進めながらも本当にこのまま出すのかと思うようになって来ました・・・。 そし…

やっぱこうなるのか・・・

11月を飛び越え暖かいまま12月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。冬コミも見事当選しましたが情勢があまり芳しくなく、こんな見ている人の少ないブログに書くのもどうかと思いますが、少々皆様に聞いていただきたいことが・・・

し・・・新刊

色々と企画を練ったり準備してるなんて言い訳を並べますが結局のところあまり芳しくありません。 そもそもFridayも就活含め多忙で中々まともに打ち合わせも出来ない状況でホントに今回出せるのか不安です・・・。ってかこんなところ良いから作ってくれよって話…

はーうす?

最近はHouseが豊作でして最近はもっぱらHouseとそれっぽいジャンルの曲をもりもり聴いております。iTunes漁ってたらautumn leave’sがアルバム出してたりCargoもいつも間にか新体制になって音良くなってアルバム出してるし、たまたまみつけたFloor on the Int…

そして秋が過ぎ・・・

うぉぉおおおおもう11月ですかぁぁぁぁ!新刊やべぇっ!というわけでこんばんはまたも1ヶ月ぶりの出現eight8888でございます。 気がつけばもう11月もすぐそこ・・・俺はいったい何をやって居たんだか・・・

ついにリリース&フラゲ!

そんな仕事の話よりこれですよこれ! Hiroyuki ODAの初ソロアルバム「Thirty」!自分のイチオシってことで2枚購入!普段こういうのはやらないたちなんですけどねw内容はもう最高すぎ!期待を裏切らない出来に超満足です!これからも推しますよ!!

納品しました

毎度おなじみModel TrainBlue様に千葉貨物キーホルダーを納品いたしましたー少数ではありますがよろしければお手に取ってくださいませー

ああ夏が過ぎ・・・

こんばんは9月も2週目に入りましたね。お久しぶりですeight8888です... 仕事で新しい担当に着くようになりましたが相変わらず苦戦中の苦戦・・・ 客相手ではないけど上司先輩相手ってのもとても面倒だということを再確認してます。そんなことより仕事で再確認し…

前日です!

というわけでなんと言う告知の遅さ(汗 というわけでコミケ2日目夜でございます〜スペースは 東V-16a 「Railway Photo Works feat. Zone539」です!頒布物は本に関しては既刊のみの頒布となります・・・申し訳ありませんーm(__)m値段は先日の告知どおり値下げ…

さて8月...

2ヶ月近く空きましたね。どうもでございます。BGM: Bloom-note natve ニューアルバムから1曲。優しく包み込まれるような暖かさが心地よすぎる... さて、コミケでの新刊頒布を手ばなしましたが次回に向けて色々行っている今日この頃です!あまり撮影は行って…

crepuscolo.aqリニューアル!

HP

http://kaikyo3131.gozaru.jp/crepuscolo.aq/ かねてからの課題だった風景サイトの「crepuscolo.aq」のリニューアルが先日ひとまず終わりました!といっても自分は何もしてないのですが・・・。とりあえずFridayが頑張ってくれました。見やすいかどうかはあれです…

わふたーでたー

チャリで深夜販売まで行って買ってきました。買い終わって時計見たらまだ普通に終電余裕ジャン(´゚Д゚`)・・・・ はこでけぇぇぇぇ 戯画の新作は中古出回ってから買うんですよ!(キリッ

新刊について

サークルサイトで告知の通り今回C78での新刊として予定していた「DE10 Photo Works」ですが、自分の取材不足・Fridayの就活・写真提供をしていただくゲストへの配慮を考えた結果、自分自身で満足できる作品が作れないと判断したため、今回はあえて落とす方向…

本当に申し訳ありません・・・

どうもです。6月の更新・・・になってしまいましたね(´・ω・`) というかもう7月・・・ 仕事が上達しねぇぇぇー

5月の更新!

ってなわけでまた1ヶ月ぶりですね(´・ω・`)また仕事が大変な時期なので中々…little“T”starで当サークルに来て下さったた皆さんありがとうございますした!これで新刊の資金が…できたらいいのに付き合いでかなり飛ぶせいで貯金できませんorz 行きたいとことか…

ヤバイヨヤバイヨ

なに?!もう3ヶ月切ったの?いや〜ヤバイですねまだ全然何にも・・・(´・ω・`)・・・・・・・どうしよう?(-ω¬)ほんとに自分は作る気があるんでしょうか?(w

一ヶ月ごと?

またしても一ヶ月・・・いやそれ以上経ってしまいましたね(´・ω・`) 最近やっとこPCを買い換えまして、容量や動作にも余裕ができましたが、データ移行に思いのほか時間が・・・ まぁそれが終わったらいい加減作ろうと思っていたものに着手していこうかと思いつつ今…

というわけで

とりあえず刊行物は決まりました。でも内容なんかこれっぽっちしか決まってません。予算も結構やばいです。夏のボーナス次第だろうけどあんなの足しになるんかなぁ・・・。既刊本が売れれば大分違ってくるんですけどね・・・(苦笑TStarとJNMAでは是非見に来て…

ひっさしぶり・・・

HP

凄く久しぶりに撮影日誌更新しましたー。 これ書くの凄く時間かかるのでやっぱりどうしてもおざなりになっちゃうんですよね(´・ω・`)文章だけなら余裕なんですが画像変換→画像編集→アップロードと続くと結構な手間な訳で・・・とりあえず撮影だけはアホみたいに行…

うはー

なんだかんだで前回書いてからもう1ヶ月以上経つんですね・・・ 早ッ・・・BGM:Venice Beach - Daniel Kandy 最初は微妙かと思ってたけど聴いてる内にいいじゃんと!

コミケで買ったやつのこととか最近買った曲とか

今回コミケで買ったCDは個人的当り曲が多かったです!まぁツボ曲なら1曲1000円でも買いますけどね(ぁ On-Sawmen - HSP(a.k.a Hiroyuki ODA) というわけで前回紹介したたぶぐらで配布されたHSP名義で自信のミクベストアルバムとなったOn-Sawmen! 新曲として…

これぞヘッドホン!

本格的なヘッドホンが欲しくなり冬のボーナスで良いやつ買いました! いや、コミケ前から使ってるんですけどねーヘッドホン読本とか読んでAKG製のを使ってみたかったんで、狙いを絞って店頭で聞き比べて決めました〜 ホントは3万するやつが一番良かったん…

そろそろ新しいことを・・・

HP

最近更新が中途半端なので(まぁ撮影も同じく中途半端なのですが)そろそろ新しいコーナーでも作ろうかなぁーとか。多分今まで撮りためた分で作るかとは思いますが気ままにお待ちくださいな〜 あと折角サーバー増強したんだから壁紙はやりたいね!

りとるてぃーすたー参加

と言うわけで以前から出ようと考えていたLittle“T”Starへ参加申し込みをします〜新刊は無理なんじゃないかなとは思いますが、コミケはちょっと・・・と言う方とかいらっしゃいましたらどうぞ〜

暇だから色々書くぞ!

おはようございます!夜勤の早番で4時起きの後帰ってさっきまで昼寝してたeight8888でございます! 明日は天気悪いのでダラダラするか模型やります!!BGM:Virginia (Original Mix)-June-Voice SSR久しぶりの新曲!MUZIEで散々聴いたJune-Voice氏のメジャー…