yossy氏

というわけでよつのはのBGMや主題歌を作曲されている響那 良氏ことyossy氏の楽曲をご紹介いたします。

この方の曲はまさしくMUZIEをうろついていた時に、ふと見つけた1曲でファンになってしまいましたねぇ・・・ 独特の音使いと独特のリズム、そして旧作のBGMアレンジなど多彩な楽曲で楽しませてもらってます。 以前メール送って返してもらったことが・・・ヽ(´ー`)ノ

まずはトランスから。
Sky Gate -'06 edition-
空気感がとてもすばらしい1曲です。 響きと音の使い方がやはり凄いと思います。

ray
アンビエント好きにはたまらないかも これを聴いていて安らげたら多分友だちになれる

木漏れ日落ちる窓際で
氏らしいほのぼのな1曲 いかにも作中こんな感じの曲が流れてきそうですよね(w

Moonwalker
以前もご紹介したこの1曲 夜帰り道に良く聴いてます〜 なんだか疲れが癒されます・・・

Indigo -'05 edit-
この曲が氏の楽曲との出会いでしたねぇ・・・ MUZIEのHouseページを初めて見たときに一番上に上がっていた曲でした。 波の音がとても心地よくて・・・音だけで夕方の海岸という情景が浮かび上がってきます。 ポップなテンポとフルートの優しい音色 雰囲気を作ってくれるアコギの滑らかな音色・・・

是非一度聴いてみてくださいね。

yossy氏アーティストページ

yossy氏HP「Studio Misty」
アレンジ楽曲の公開もされてますので是非。。。。