C80お疲れ様でした!

さて、今夏もコミケが終了しました!
何とか新刊も出すことができ沢山の皆さん、知り合いの方にも来て頂いてとても盛況となりました!多謝多謝!!

今回のはこんな感じ。心配だった出来も思った以上に良くて好評でした!
しかも一気に120部でました!200しか刷ってないのですが大丈夫かな・・・w
あ、臨海もこっそり持っていきましたけど見事に完売。これで完全にイベント頒布は終了にしたいと思ってます。
通販はボチボチスタートさせますのでそちらもよろしくお願いしますー
次回は1年後の夏コミまで新刊予定は無いので冬はどうなのかって感じですが、どうか気長に待ってやってください!

暑い中本当にお疲れさまでしたー