2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

HP

いい加減更新しようと思ったけどいろいろやってるうちにこんな時間に・・・ ああ眠い(´=Д=`)う〜ん・・・ 何か貼り逃げするかもです・・・ しないよりましか・・・

24&25

24日はハバラメイトで予約していたARIAをフラゲ!おまけのミニタオルも中々いい感じで予約した甲斐有り!んでその後某友人と上野東急にスシ王子見に行きましたw あいかわらずのはっちゃけネタが最高でしたwwまるで千葉ですww で、25日。 本日は学校帰り…

新譜ジャケット発表〜

M3に参加されるサークルで続々とジャケット発表が相次いでますDelightsさんとか http://delights.in/ SHIKI氏とか http://kobe.cool.ne.jp/linker/楽しみですわ〜w

撮影会前の散財

HP更新サボってて申し訳ない(´・ω・`)ここのところいろいろやってて細々と忙しく夜暇が無かったのですよ(゜ω゜)

更新

HP

先ほど更新しましてTOPを64-10にしました。自分たちが名古屋から帰ってきた数日後に64-31・65-1003・1004と数両のコキやタキと共に解体された模様です・・・。あのときが本当の最期だったようです・・・・ 今まで本当にありがとう。合掌....

HP

ガッコが始まったって事と、体調崩したこともあって更新ストップしてました・・・京葉臨海とかカラシとか更新しようと思ってたんですが・・・ 病み上がりって物凄い倦怠感に襲われますね・・・ 寝てるのすら苦痛 いや、ほんとに(苦笑あと、アルバムも65とか溜まってる…

風邪っぴき

久しぶりにまともに風邪引きました・・・。 無理押して学校は行きましたがさすがにバイトは休みました・・・。でも引いたのが金曜で助かった・・・のか? まぁ今日も天気悪いし風強いから丁度良かったかもです。熱は収まったんですが、まだ喉が飲み込むたびキリキリ痛…

このブログに関して思ったこと

何で更新頻度中途半端に低いのに書く量が多かったりやけに少なかったりとか・・w自分の性格がよく現れてるんでしょうかねw

渡り鳥たちの動き

たまにはバードウォッチング経験のあるようなことも書かなくては・・・3月初めに旅鳥たちが日本を発った後、夏鳥たちが日本にやってきています!3月15日に行った真鶴で、渡ってきたばかりであろうツバメたちの集団が海辺を飛び交っているところを目撃していまし…

t-xing氏

前々からMUZIEにデモ曲を上げまくっていたt-xign氏の楽曲が気になり、iTunes Storeで調べたところアルバム含めたくさん出てきたので買ってみましたwいやぁ〜 最近主に聞いてるProgressive Tranceとは違い、かなりいい感じのテンポで思わずノリノリになって…

新入部員の季節

昨日今日と新入部員のための説明会を行いましてん。とりあえず全部で6人きてくれてます〜 部長でもないのに仕切りまくって色々しまくって置きましたw 遠方から来て江戸川の某寮に入れさせられた子とかいてまじかよww ってかんじでしたよ?(・ω・)/とりあえ…

Link...

HP

やっとのことでリンクを更新しました〜 遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)さて、次はAlbum整理かなぁ〜

Link

HP

名古屋遠征にコラムも更新してやっと一息という感じです。 そしてそろそろリンクの方も更新しないといけませんよねぇ〜 でも明日はバイト・・・ という訳でリンク依頼をいただいた方と、リンク申請させていただきましたサイト様方少々お待ち下さい^^;

徒然...

東北で桜が咲いたようですね・・・ あぁ・・・桜撮りに行く予定だったけど咲くの早すぎだよorzどうしましょ?BGM:Apoptosis-TSUKASA TSUKASA氏色発揮!

いろいろと

HP

さて。名古屋の成果ですが只今圧縮中です。3月は撮影日誌をサボりにサボりまくったので4月は頑張ります。。。 後、crepuscolo.aqの方で撮影コラム開始しました。本日中に当HPでも公開予定です。宜しければご覧下さいませ〜〜http://kaikyo3131.gozaru.jp/cre…

名古屋から帰ってきました

こんばんは2日前に名古屋から帰ってきてバイト三昧でした。今日は某ドームで日曜にデーゲームなんてやるもんだから店が激パ_| ̄|○結局居残りしましてん(´・ω・`)