2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでDE10PWを締め切りギリギリに入稿完了!今回は直接搬入ということでちょっと怖いですがこれ以上は持込みでは運びきれないってことで!さてさてでは当日の情報をまとめさせていただきます。ってもサークルサイトのほうが見やすいっすけどねー^^…

あっへはー(グーフィー

ありゃりゃ・・・もうコミケじゃないですか!そうですよ!というわけで明日は泊⇒明けで1日目参加(多分)のち先輩の家に泊って2日目。そして当日となりそうな感じ。

そして

カタログに載る自分のサークルを見て、ここで落とすわけにはいかない!となにやら湧き上がるものが・・・・ 写真がどうした!出来ることからやればいい! そんな風に感じ、思い切って時間のかかる現像のほうに依頼しました。そして配分も決まりいざ発注!そして…

気の持ちようなんですかね

さて、先日あのような日記を書いてから数日が経ち、ついにこいつが発売されました C79のカタログ。本当にもう間近であることを実感。 当サークルもばっちり・・・。

新刊について

現在製作中な訳ですが、予定が合わず打ち合わせが出来ないなど苦戦したためか間に合うか非常に微妙な線です。 まだ出来上がってない原稿や満足できない出来の箇所が数箇所あるので、進めながらも本当にこのまま出すのかと思うようになって来ました・・・。 そし…

やっぱこうなるのか・・・

11月を飛び越え暖かいまま12月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。冬コミも見事当選しましたが情勢があまり芳しくなく、こんな見ている人の少ないブログに書くのもどうかと思いますが、少々皆様に聞いていただきたいことが・・・