コミケ終わりましたね!

C79の当ブースご来場くださった皆様ありがとうございました!

今回新刊として「DE10 Photo Works」を頒布できたわけですが、当初の目標として「100部出す!」というのがありまして、そのために準備も色々行ってまいりました。

そしていざ当日。買出しから帰ってきたのは12時前。Fridayが出た冊数をカウントしていた訳ですが、この時点で既に30冊を越えていました。

今回の新刊は直接搬入ということで出来が心配だったのですが、少し写真が暗めになっている以外は中々の出来で、今回は自信を持って送り出すことが出来ました!

それからひっきりなしに沢山の方に来ていただき、結局最後までブースを動けませんでした!

最後のラッシュを終えてカウントを見てみるとなんとまぁ130部!
さらに新刊効果なのか既刊も好調。キーホルダーは在庫が全てはけてしまいました!

最後の三本締めが終わった頃にはクタクタになり足はフラフラ声はガラガラという完全燃焼スタイルでしたww

次回作るか・・・はあとがきをチェックしてくださいw

あ、そういえば明けましておめでとうございます(遅