ちょっと前


Linkup Remixside Vol.1
Evora Vol.2
保健所作品集いぬ

と並んでます。

Linkupなんですが、アレンジってことでやはりピンと来ません(´・ω・`)
鳥の歌ももう少し落ち着いた感じでブレイクとか深めになってればもっとよかったのに・・・まぁ指摘にですけど。

後はネタ解らんから普通に聴きましてん(´・ω・`)

んで、保健所さんのですが〜
あわせて新刊欲しかったんですが、売り切れなのか置いてない・・・(´゚ω゚`)
とりあえず昔見た旧作とかみてかなり懐かしんでましたw 相変わらずネタとツッコミが最高w
音が無いのがやはり寂しいところですが、そこはねたでカバーされてるんでOKですww

Evora2は・・・ コンセプトがいまいち読めませんねぇ 前回は全部繋がってて逆に面白かったのですが、今回は分かれているんですが曲調がいまいち掴めません(´・ω・`) プログレッシブならプログレッシブなアルバムにしてほしいなぁとw

と、まぁそんな感じでどんどんCDが増えて行きますねん(´・ω・`)ノ