だっこー

という訳でHPのTOPにあるように冬コミ新刊「Rintetsu Photo Works」脱稿いたしました!!
もう印刷所のほうにも入稿いたしまして、何かトラブルでもない限り持ち込むことが出来そうです〜よかったよかった!
サンプルとかはそのうちサークルのページに掲載されると思いますのでチェックしてみてくださいー

新刊 「Rintetsu Photo Works」 \800yen
既刊 「EF81 Photo Works」   \500yen

ちなみに値段はこんな感じをを予定しています。共にフルカラーで新刊は34Pありますので値段の方はご勘弁ください(´・ω・`)
両方とも300部発注しまして、今後他のイベントを考えると多分多くて200部づつぐらい持っていけそうです〜

スペースは2日目「西り-07a Railway Photo Works feat.Zone539」でございます〜

当日イベントに行けないとか行きたくない(爆)という方のために今回も同様に「Model TrainBlue」様に置いて頂く事を検討しております。

出来れば通販とか使えたらなーとか思うんですがその辺の手配が出来ていませんのでいつになることやら・・・ サークルの口座とか作るといいみたいですが・・・。


というわけでまた何か情報がありましたら書き込むようにしますのでお待ちください!