戦果

まずは攻めの大手4冊! 

右上:from-D新刊
左上:翡翠亭新刊
右下:バニシングポイント新刊
左下:たぶぐら新刊
じらいと手分けして見事全部ゲット!!バニシもfrom-Dも11時頃には既に完売していたようで特攻の甲斐あり!たぶぐらはなんか超余裕でした!

そして凄いのが翡翠の新刊・・・ サークル10周年記念本ってことでかなり凄い仕様の画集です!同人で出してしまうところがさすが大手・・・

こちらは音楽CD

1日目:企業ブースまで行って入手した「TRakker」のデビューアルバム(下中)
2日目:わざわざ買いに行った左下の発熱の新譜と右下のFELTの新譜
3日目:上4枚。らいすたさんの新譜を中心に既刊も含めて入手。
やっぱ発熱は凄い。FELTもヤバイ。「TRakker」はいかにもTaishiさんって感じ!
3日目のはまだ聴ききれてません(´・ω・`)


こちらは3日目のいつものところとか島とか貰ったやつとか(一くくりでゴメンナサイ)
コレのほかに1日目の成瀬先生とモロー先生の新刊買ってます。

とまぁこんな感じで買いも売りも充実した冬でございました!