新刊について

現在製作中な訳ですが、予定が合わず打ち合わせが出来ないなど苦戦したためか間に合うか非常に微妙な線です。
まだ出来上がってない原稿や満足できない出来の箇所が数箇所あるので、進めながらも本当にこのまま出すのかと思うようになって来ました・・・。
そしてボーナスが入らないと貯金を全額下ろしても足らないという・・・。

かといって2期連続の落としは次回落選が危ぶまれるので非常に危険と・・・。

そして今日。写真提供していただいたとある方とお会いしてポジを受け取りそのままヨドバシの現像カウンターに向かったのですが、ここで自分を悩ませる出来事が・・・。
以前は地元の写真屋でデータ化を頼んだのですが、JPEGで画質も悪くは無いけど正直満足のいく仕上がりではありませんでした。

そこでヨドバシで聞いてみるとこちらでは企業委託でTIFF化して高画質で焼いてくれるサービスがあるとのこと。しかも地元より値段が安いと・・・。

しかし、その代償で現像上がりが9日になってしまうとの話・・・。

原稿の最終入稿日が13日で、その前にページ数を確定して発注しなければならないので9日では間に合わない・・・

かといって地元の店で高い料金で画質も微妙というのも納得行かない・・・


あーもう一体どうすればいいんでしょう。皆様の意見が聞きたいです・・・。

全部自分のせいなのは分かってるんですがね・・・