そして

カタログに載る自分のサークルを見て、ここで落とすわけにはいかない!となにやら湧き上がるものが・・・・
写真がどうした!出来ることからやればいい! そんな風に感じ、思い切って時間のかかる現像のほうに依頼しました。

そして配分も決まりいざ発注!そして入金・・・ これで後戻りは出来ません...

こうなればもうどうにでもなれ!と思いいざ原稿を作り始めてみると、なんとまぁ珍しい位スラスラ進みました!
どうやらFridayも同じように感じたらしく・・・ ありえない効率の良さに自分でも驚いています。

作業は翌朝まで続きFridayのほうは4時にダウンしましたが自分はその後6時過ぎまで原稿と画像のまとめをやってしまいました。

そんなこんなで結果2日で6P完成!

そして今日一日フリーだったので残りの原稿の文章を一気にまとめ上げて、残るはあとがきと一部のみとなりました!

まだ届いていない画像を使用するぺージもあらかじめ文章を建てて最後は載せるだけと言う所まで仕上げたいと思っています。


このままのペースで行けば新刊を皆様にお届けできるかも・・・と思えるぐらいまで来たような気がします。

3日目 東ヒ-56b 「Railway Photo Works feat. Zone539」にご期待ください。