さて8月...

2ヶ月近く空きましたね。どうもでございます。

BGM: Bloom-note natve ニューアルバムから1曲。優しく包み込まれるような暖かさが心地よすぎる...


さて、コミケでの新刊頒布を手ばなしましたが次回に向けて色々行っている今日この頃です!あまり撮影は行ってないので更新はネタ切れではあるのですが・・・

ちなみにC78で出せたらいいなぁ〜とか言ってた小冊子はフライヤーに化けそうです(・´ω`・)
でもしっかりオフセでの印刷を考えてますので見かけたら受け取ってやってください〜

サイトのほうもそろそろ新しいことを始めようかなと手をつけてみました。自分でもどんなのができるか想像もしていませんがいい機会なのでサイト作りの勉強でもできればなと。。。
勝てる試合ばかりやってないでどんどん挑んでいかないといけませんね!新刊しかりサイトしかり仕事しかり...自分の向上心を高められればと・・・!

よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(__)m


あ、そういえば既刊なんですがイベントでの頒布価格を値下げしました。会場でお求め易い設定にしましたのでこの機会によろしければお手に取ってくださいませ〜