これぞヘッドホン!


本格的なヘッドホンが欲しくなり冬のボーナスで良いやつ買いました! いや、コミケ前から使ってるんですけどねー

ヘッドホン読本とか読んでAKG製のを使ってみたかったんで、狙いを絞って店頭で聞き比べて決めました〜 ホントは3万するやつが一番良かったんですが、お財布とデザインを考えてこいつに〜

もう全然違います!低音が凄い!今まで聴いていた音は何なんだって感じです・・・。トランスとか全く違うw
あ、でも今までのやつもコイツと比べても悪くは無いので持ち運び用に今も現役です〜

音漏れを気にしていない作りなので基本的に家用に使ってます。その音漏れがあまりにもすごいので音量MAXにしてスピーカー代わりに使ってますw そこらのスピーカーより全然いいんですけどw

これでこれからの音楽ライフも充実しそうです!