一昨日は寝坊しつつ以前から行きたかったFateの定番背景だったあの十字路(解る人だけでいいです)を訪れるべくFriday亭へ聖蹟桜ヶ丘から歩いて向かうことに。なお、ポイントは途中にあるとのこと。


結構坂が凄いねぇ〜 さすがH2Oの中で「多摩は東京じゃない」といわれたくらいですねw

で、到着。 おお確かに見たこと有る!! ケド狭っ!

ふらいでー曰く脚色とのこと〜〜 とりあえずスナップしまくったww


で、あれの自宅&自室でいろいろ時間つぶし・・・ ロゴ作ったり、貸したのに見やがらなかったefとかみつつ・・・帰宅することに。






で、今日。








ああああああああああー  聖地で取った画像間違って消した・・・・

カメラ側では教訓を生かして絶対にチェックするようにしてたんだけど・・・

PC側で消した・・・・_| ̄|○


仕方ないので又行きますよと・・・(´゚ω゚`)


という訳で別のCFに入ってて唯一生き残った一昨日の戦利品を・・・


Fridayに貰った塩尻機関区のカレンダーですねん。

丸まりすぎて上手くまとめられません、貼れません、吊るすことも出来ません。
何かで抑えないと勝手に丸まります・・・

結局ハヤテと同じく保留カレンダー入りです('A`)