yk_music4氏

というわけでそんなorzな雰囲気をゆったりと癒してくれる透明感のあるPiano曲を創りすぎるくらい創られている、yk_music4氏をご紹介します。

yk_music4氏アーティストページ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021072

見ればわかりますがMUZIEで一番容量使ってるんじゃないかってほどの曲数とビット数。


とにかく楽曲が多いので中々これって楽曲が見つからなかったり・・・

という訳で自分的HITな楽曲をご紹介!



NATURE
位置は中間より少し下くらいにあります
弾き流し的な楽曲が多いこの方のなかでも旋律がとてもしっかりしていてとても聴きやすいです。朝などのさわやかなシーンにはぴったりですよ!
この曲を聴いてこの方を知りました。自分はこの方の曲で一番好きです。


遠き落日
位置は上から4列目
あまりにも曲が多すぎて表現が被っている曲も多いですがその中では一番好きですね〜 もちろん全部聴いたわけじゃないですけど
短い節の中で暮れて行く様子が上手く描かれているかと思います。


静かなる海
位置は一番上と真ん中の間くらい
タイトル通り静かな深海をイメージされた曲です。
本当に静か過ぎて外とかで聴くと聞えなかったりしますw
寝るときとか、部屋でゆったりとか。そんなときにオススメですね


層雲の中で
位置は真ん中より少し上
浮いているような浮遊感をピアノだけで表現上手くできている曲だと思います。
弾き流しのようでしっかりしている そんな感じでしょうか!


逃亡者
位置は層雲の中でのちょっと上
これぞ弾き流し!弾き流しながら、雰囲気がとてもよく伝わってくる1曲です。なにより斬新ですw


実際にはもう数曲聞いてはいますが被ってるので(ぇ

このお方の楽曲は無限大のようで自分好みを探してみるのもありですよ〜 何せ音質は最高ですw

あ、ただ「ジャンルはPiano以外はオススメしません」

どうもこの方ピアノソロ以外の楽曲は苦手なようです(何