Last ARIA Night!!

今夜いよいよARIAがラストのラストを迎えます・・・。

第一期から見ていてDVDまで買い揃えてしまった自分にとってとても寂しい別れです・・・

第一期はネギの第一期の続行だったんだよねぇ〜 懐かしすぎw

んでARIAと極上の2クールが被ってて・・・ やっぱ懐かしいw

マンガもあの頃買いだしたし、第二期は最初からに見始めてねぇ・・・

ユーフォリアと夏待ちの組み合わせは今での最高だと思ってます。

夏待ちは持ち歌だしw 牧野由依とかROUND TABLE featuring NinoとかもARIAがあってはまったんだよなぁ〜

んでヤツに借りてプレイしたゲーム版・・・ ARIAらしくないけどやっぱARIA?みたいな雰囲気が好きでしたねw


冬のコンサートも凄かった・・・ 初めて本格的に参加したイベントだったけど物凄い楽しめた・・・ みやサンクス!

そしてOVAを経て第三期・・・

三期の神作画には驚かされた・・・アレだけ凄い絵がかけるならこれはもう映画化しかないよね! ずーーっと前からしないかなぁ〜とか期待してるんですけどね!!



さぁ今夜が本当に最後・・・ ありがとうARIAそして永遠に!






いや、映画化頼みますよ?(w