いやはや・・・

さて、先日ツタヤ行ったら置いてあったよつのはOVAを借りてきて見ましてん。

で、感想ですが、ゲームでの微妙だった部分がアニメになって上手く整理された感じですね〜 声優も変わってるのかな??
ただあの作品はとてもわかりづらい話なので、絶対にTVで放送しても「?」ってかんじになりそうですw

祭とか普通にいいキャラになってるし。ゲームではなんだこりゃって感じだったのにね。ストーリーもアレばっかりで微妙だったし。

のんさんはもう何も言わなくてもいいっすよね。最高です。

つか主人公が美化されてるww とてもクールで爽やかになってますw

1巻の内容は折角のOVAなのにゲームのダイジェストみたいだなっと。

まぁいじりづらい作品ってのは解ってるから否定しませんよw
ただ連作にするならもう少し落ち着いて話を進めればよかったのにね〜

とりあえず買う気はありませんww 2巻出たらまたツタヤで借りますww


で、さっきファミ通.com覗いたら・・・
http://www.famitsu.com/game/coming/1214257_1407.html

うはwww アニメ絵かよwww サンプルで既に絵が終わってるwww

まぁ原作あれだからねぇ・・・ ってストーリーどうする気だろ?

しかしまぁ・・・ これはないなww