多謝!!

C76に参加された皆様お疲れ様でした!

しつこいですが本日当ブースに来ていただいた皆様。そしてお手に取ってくださった皆様ありがとうございました!


当サイトのサークルの初発行誌「EF81 Photo Works」は見事委託分を除いて完売となりました〜

きっと安すぎる値段設定が原因かと思われますww
お買い求めできなかった方も多かったので、近いうちに再販できればいいなとは思っておりますがあまりにも赤字なために今回のように500円という値段では出せないと思われます・・・w

今回初めて製作側になってみて沢山の苦労や楽しかったことなどを体験できました!辛いし出かけられないので大変なのですが、やはり売れたときの嬉しさはなんともいえない心地よさですね〜

「Works」とついてるんだから何かやってやろうというノリで応募したコミケですが、大成功(大赤字ですがw)で終わってよかったと思っております。

また何か作れたらいいなぁと思いつつフライヤーやらC77の応募用紙買ってる時点で終わってますね!(w


小部数ですが委託として「モデル・トランブルー」様にも置かせていただくことになりましたので、近場の方やもしどうしてもという方がいらっしゃいましたら訪ねてみてはいかがでしょうか〜


本当に今日はお疲れ様でした!



買い走りの成果は・・・↓