C76成果

本も作ったけどちゃんと買いにも行ったよ!!勿論自分で!一人じゃないけど(-ω¬)

2日目
8時頃にFridayと集合してさっさと欲しい所だけ買って撤収しました。12時半に帰るとか初めてw

まだCD1枚も開けてない〜 早く聞きたいけど明日仕事だから明後日に・・・

3日目

サクチケで入場⇒設営⇒東456へ⇒GPZ⇒たぶぐら⇒そるじゃー⇒島ちょい巡り⇒るなさん の順で回った〜
他のは手伝ってもらったやつですねん。欲しいものはほぼ買えたから良しですねん。

GPZは最初だからさすがに余裕だった。すぐ終わったみたいだけど〜
たぶぐらは危なかったね・・・ 前回まであんなに余裕だったのに・・・ 大手慣れしてないのかスタッフがあたふたしてました(´・ω・`)
人大杉!小説から入ったやつはカエレ!まずはTrancemigrationとかを聞けと!つーか同人でCD出して欲しい!!SevensensesのHiroyuki ODAアルバムマダー?

そるじゃーは列長かったなぁ 大きな移動のない持久戦だから余計疲れたorz その分他の行く予定だった所は友人に頼みましてん(-ω¬)

んでその後から店番(といいつつ喋りながらお菓子食ってただけな気がする。でもお客さんとの会話担当はやったよ!!)

とまぁこんな感じでした〜

明日も仕事だから寝なきゃ・・・・・・