MUZIE→iTunes

昔はMUZIE漁りだった自分は最近iTunes Store漁りに代わってます。

最近MUZIEは一時期のように死ぬほど重くはなくなりましたが、下手糞な曲の大量投下とか、やたらボーカロイドに頼って微妙な曲とかばっかりになってしまって最近は好きなアーティスト以外は足が遠のいています。

そのかわりにお金をかけてでもiTunes Storeで曲を漁るようになりましたね。

元から豊富だったところに、最近は和製の曲とかアニソンなんかも結構増えて漁り甲斐がありますねww


最近はHouseとTranceばっかりですね〜 って前からそうですけど

後、意外と「Just For You」での選曲が結構いい感じです。思わず買ってしまった曲もw
アマゾンとかと比べると最高にいい選曲してくれます??(・`ω・)b

視聴しているアルバムの→にまたリンクが出るんですが、それをたどるとまたいい感じの楽曲が出てきて・・・

と、今日だけで10曲近く買ってしまいましたw



これは気をつけないと・・・