明日から祭典ですが・・・

さて、明日から港区でのお祭りですが、自分は昨日いろいろあって団体に参戦した番取りで見事に肩透かしを喰らい、あれだけの人数が居たのにスタッフがやらかしてくれたおかげで微妙な結果に終わってしまい、微妙な面持ちでのマルヨとなり朝を迎えましたがかなり疲労困憊・・・

だるいので1日目はスルーかなと考えてます・・・。


いや、まぁもとから2日目メインの予定だったんですけどね。2日目は朝から一般参加列になりそうなんでメンドイから委託待とうかなとも・・・


昨年は昨年で徹夜組とバトンタッチなどなどで早く入れたおかげで色々回れましたが、今回から音楽関連が2日目に回った影響で・・・ね


とりあえず欲しいのはDelightsさん
http://delights.in/

後はRIGHT STUFFさん
http://rightstuff.web5.jp/blog/

と、買えればDiverse SystemとBlasterheadって所でしょうかね


いや、絵師さんとか回っても良いんですが金欠と遠征が重なってるし、ど〜もそこまで意欲でないんでってことで


とかいってるけど3日目は今回もお手伝い。ついでに何か買えたら良いな適に参加しますですはい


企業? サークル回る方が楽しいですw