↓成果ですねん


1日目は非番〜


2日目の成果

自分のメインは2日目ってことでゆっくり目の入場でしたが前日に漁っていいかなって思ったCDも含め色々と買ってしまい気づけば9枚もw

いつも買っているところを除くと、今回の当りは左下のoctet* x Aetherの「Collete」ですかねぇ〜


http://www.octet.biz/octet/discography/osla0004.htm
自分には珍しくミクCDなのですが、曲が上手すぎです・・・ つい口ずさみたくなりますw
パフューム意識らしいんですがもう越えたんじゃないか?(w

Delightsさんは相変わらずクオリティ高い! トランスはやっぱり音のコントラストの強い楽曲がいいですよね!
http://delights.in/

RIGHT STUFFさんの「Akashic Recodes -Arts of Vintage Streams-」も中々のアレンジでとてもよかったと思います〜 ムード満点でした!
http://rightstuff.web5.jp/blog/discography/index.php

FreyjaさんのWalhallaは曲は良いんですが、もう少しまとまりが欲しかったところでしょうか。やはり明確なテーマがあったほうが聞き手としては嬉しいですかねぇ〜
http://extensify.web.fc2.com/

Diverse Systemさんの新譜D13と、以前から欲しかったD12も購入〜
新譜のD13はGraffias氏とRainyさんのRemixがやばいです・・・ 鳥肌立ちました!!
http://diverse.jp/

Blasterheadの新譜のジャケは今回もいたるさんですね〜 今回は流石本格派ハードコアだけあって凄かったです^^;
http://www.blasterhead.com/index2.html

後はkyu氏のEXTRAの既刊Left Feel Calls これ文化祭のBGMにかけようかな〜とか思い購入しましたw
いや〜癒し系すぎてやばいですw 朝焼けの中を走りたくなります!!
http://fleetsteed.dyn-o-saur.com/~EXTRA/lfc.html

で、3日目

お手伝いの棚ボタでいたるさんのとこやべっかんこうさんのところとか買えました〜
後はるなさんのところだけ買って後は歩き回ってましたw
紙袋はアングルに入らなかったので写真は省略でw

今回一緒に動いた方々おつかれさんでした!次回はどうなるかわからないけどまた楽しくやりましょ