今日はお疲れ様でしたねん

というわけで今日はお疲れ様でした。

自分はつくねやみやたちの徹夜のグループの手伝いだったので思うように回れませんでしたが・・・


まぁ・・・お目当てはゲットー 


本の方はヽ(´・ω・`ヽ)≡(ノ´・ω・`)ノおいといて・・・


Linkup Vol2! 


見づらいですが先着のポスターも頂きました〜

今回も楽曲はすばらしい出来です! これぞ Progressive Trance!! カッコよくて癒されます・・・布教用にはぴったり(ぁ
まだ1回通して聴いただけなので何とも言えませんが、これからじっくり聴いて行きたいと思います。

ただ・・・ 曲名・アーティスト名がごちゃごちゃになっていたのは何故でしょうかねぇ・・・ 曲名打ち込んで結構時間掛かりました。。。 iTunesだけなのかな・・・?


さて、自分は年を越さずに風呂入ってコレ聴きながら寝ます。

いやぁ〜 なんて至福(寂 いや、意外と音楽聴きながら布団でゴロゴロするのってリラックスしますよ まじで