FLASH&MUZIEで思うこと

なんか最近ツボ曲発掘が上手く行ってるせいか漁りだすととまりませんよ〜

2日前は17曲!今日もDLは7曲目! naotyu-さん素晴しい! 聞き逃していた曲を今更聞いてみたらスゴイ耳に馴染む・・・・ それはそうとアルナージュが削除されていてちょっと残念(´・ω・`) もしや使い道が決まったのでしょうか??


それはそうと
http://www.yama-ko.net/
ハイクオリティで見ほれてしまうPV系FLASHをたくさん作られているこのサイト・・・

ここの職人様が作られているFLASHの楽曲なんですが、DLして聞いている曲が何曲かw アーティストはほとんどの方が知っている方でしたw

でも見落としていた良曲を見直すきっかけになりましたねぇ〜 いやはやw

実を言うとこういうPV系に憧れてMUZIE漁りだしたのがきっかけだった気がします。 どうも昔からインスト派のようでw


たまに見返してみると最近のクオリティは半端無いですね・・・ こんなご時世ですから、FLASH職人様方も活躍場が広がっていき、こうやってどうやったらこれほどのものが作れるんだ・・・ と思ってしまうような作品を作られるのでしょうかね。見る側も素晴しい作品に出会えて感動してしまいます・・・!

鳥肌立つほど素晴しい楽曲 その楽曲にさらに手のこもった映像が加わる。

その「作品」に出会えて見終えた時の感覚は言葉では言い表せないものなのではないですかね・・・


音楽アーティストの方々


FLASHアーティストの方々


これからも良い作品を創造できるとこを願ってやみません。


素晴しい「作品」期待します。。 


真面目に書いたけど見てくれる人少ないしなぁ〜(´・ω・)