いってきましたぁ〜

ARIA The CONCERT行ってまいりました!

席を確保したのが遅かったので、1回R列とこれじゃ見えないかなぁ・・・なんて思っていたらなんとまぁ全体を見渡せるなかなかいい位置でした!!!

最初はChoro Club Feat. Senooの演奏からすたーとしました!!

妹尾さんのメロディアスなピアノに、Choro Clubのさわやかながら雰囲気のある演奏が究極にマッチして最高でした・・・ CD買いそうww

葉月さんの案内でスタートし、次に登場したのは河井さんでした!

妹尾さんのピアノとのコラボや、窪田さんとのコラボ&トークなどとても面白かったです!

歌声の方もかなり神がかりで、高音をとても綺麗な声で歌ってくださいました〜〜

バトンタッチで登場したのは牧野さんでした! お馴染みのOP2曲を歌われた後にピアノの久保田さんと入れ替わりで登場したのは、待ってました!!ROUND TABLE!!
ここでシンフォニーを熱唱!!

その後はROUND TABLE featuring Ninoの歌の番なのですが、残念ながらNinoは来られないとのことなので、葉月さんと牧野さんが代打で登場!!

そして3曲目はカップリング曲とのこと・・・ まさか・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Just For You!!!!!

いや〜まさかROUND TABLE featuring Ninoのなかで一番好きな曲が来ると思ってませんでした!!
そして北川さんの一言「折角だから立とうぜ!」の一声がww

そして全員総立ちww会場は最高潮!
掛け声やジャンプなどやらされましたねぇ〜 どうやらアドリブの模様ww 流石はROUND TABLE!ライブ慣れなんですかねww

その後は一気に落ち着いて葉月さんと妹尾さんのコラボでスマアゲと明日、夕暮れまでを歌われました〜

ここで閉幕! という話が掛かったのでアンコールが起こりました。

しかしこれは予想済みということなのか何事も無く再開!その後はSonorousさんの七色の空を歌われました〜 インタビューがぎこちなかったww

そして〆はChoro Club Feat. Senooで「サンタクロウスの空」でした!途中から河合さんの声も入り!会場は最後の盛り上がりを見せました!

途中、自分たちの座ってた席の近くから鑑賞されていた監督登場もあり、なかなか楽しかったですねぇ〜 また開催したいとのお声もあったので、そのときは絶対参加したいですね!!