All Clear

という訳でClearの全ルート終わりました。

最後になったののかルートは・・・


うがぁーやっぱ声微妙orz

ストーリーは面白い構成でしたねぇ〜 絵本使うところとかは上手いのではないでしょうか。

なので残念orz

とりあえず総評としては、あと少し欲しい!物足りない!

ストーリーも上々 キャラも良いし BGMも中々 ただちっとののかと沙由のキャストが微妙だったかな〜


もっと聞きやすい声にしてくれ(ぇ そこで雰囲気も随分変わると思う!

後はエフェクトが多い分重たかったことでしょうか。 効果的な場面もあるんですが、これは微妙だろってところもあったので改良の余地有ですね!

サブキャラがめっちゃ多いのもいいんだか悪いんだか(苦笑 PS2見込んでるのか?? 緋雨とか瑞樹は狙ってるだろうね 多分w

話的に一番よかったのは美姫ルートですねぇ〜 色々と作りこまれてる感がありましたねぇ

キャラ的によかったのはやっぱ春乃でしょう! 聞きやすいって言うか一番似合う ただ苦手な人も居そうw
ストーリーもよかったし、その後も��(・`ω・)b だったので1,2を争いますねw

とりあえずプレイするなら無月ルートからやらないと、大本の話が掴めませんw

頑張れMOONSTONE!次回作・・・は当分先だろうケド期待してマス!

ところでアニm(ry