Clear 4週目

Clear4週目は沙由ルートへ
声がちょっと高すぎて絡みづらかったので後回しになりました(苦笑

キャラ見てわかる通り耳キャラですw

ストーリーはこれまたお得意の差別系。
はなっから違和感があるのですが、中盤で一気に加速、客観的な見られ片を忘れないところも流石でしょうか。

主人公が奮起する場面もいい感じです。あれくらい勢いがあったほうが話しが引き締まる気がします。

エピローグとアフターはやばすぎる。狙いすぎーw

そんなわけでラストになるののかルートへ。

既に入りまで進めておいたのですが・・・


その声はどうなのよ?
最後まで残した点はそこです。
話しが深そう&キャラも良いのでちょっと残念ですかね。