くりあー2週目とか

ちょっと狙ってた春乃ルート終わりました@Clear

主人公と正反対だけど実は同じ・・・なるほど 良いストーリーでした。。 

最初の問題は単なる序章でその後が長い長いw


あ、そういえば1週目は無月ルートでしたw
進んでみるとMOONSTONEらしいサブキャラと共にストーリーが展開していきましたねぇ〜 最後はしっかりとつじつまが合うところは流石ですね。 これがアニメとかになるとさっぱりだから信じれないのよねぇ〜(´・ω・`)

とりあえずまだまだ続くClearですが、一旦ココで止めとこうかなぁ これから色々考えないといけないので・・・


あ、イメージソングも聞いております。 最近は商売根性が激しいよねぇ〜。


曲調は・・・なんていうかMUZIEに転がってそうなくらい定番なトランスかかったポップスって言うかまさしくゲーム主題歌って感じ(w

まぁ歌手の人が上手いから雰囲気違うとでも言いましょうか。
ただブレイクくらい欲しかったですかねw

giftは明るい曲を使ってたからなのか、今回は曲調変えてきましたねぇ

でも私的にはgift(両方)のOPくらい明るくて爽やかな曲の方がいいですねぇ・・・ キャラ的にもそれくらいのほうがいいですけどねぇ・・・ 物語重視ということですかね(苦笑

ほんとにMUZIEテイストだよなぁ・・・w