クエイクっつーか

あーやっぱEXIT TUNESの曲は性に合わんなぁ〜てかなんであそこの曲はあそこまでゴリゴリ系が多いのよ?あんなジャケしておいてあんなきっついノリで聞いてて疲れそうな作業用BGMはちょっとなぁ?

エレクトロハウスとか言ってるけどアレも大分マニアックなプログレッシブ系でよっぽどコアな人が好みそうなのばっかりだし・・・

元からコアな人向けで配信するならわかるんだけどさ〜 あきらかジャケ売りで曲は寄せ集めみたいな感じ。元からそういう感じでは売ってなかったレーベルだからどうしてもそうなっちゃうのは解るんだけどねぇ・・・。

今まで聴いてませんでしたが改めて聴いてみてちょっと思ってことを書いてみました・・・・。




え?アニメトランスだって?


あんなのトランスじゃねぇ!J-COREかユーロとかを合体させた何かじゃないですか?


ああ!良いハウスが揃ってるDLサイトは無いかしら? BeatPortはシンプルなプログレッシブかタッチばっかで合わないなぁ・・・