年末といえば・・・

そんな訳で毎度おなじみコミケの成果でございます。見たくない方は押さずに飛ばしてくださいな〜


なんだかんだで今年はまさかの皆勤賞。Fridayもストウィ効果もあってか珍しく本気で皆勤賞。

1日目

初日はFridayの付き合いで参加したけどTHE FLYERSとかも買えちゃったりして行って良かったかも。
買ったのはこれだけ〜 GONZOでTシャツ買いに並んだけど途中で滅んで撃沈(-ω¬)
通販で買うからいいとか言ってたけどならそれを先に言えと(-ω¬)

2日目

毎回自分は音楽メインで行く訳ですが、今回はLinkupとEvoraが新刊出るぜ!
って期待していったらどちらも落ちてしまったようで残念(´・ω・`)
来年春のM3に期待!
で、RIGHT STAFFさんの委託物買ってDiverse Systemさんへ〜
新刊とこちらでも委託を〜と思ったら売り切れ・・・ 主催の烏さん曰く思ったより出てしまったそうで・・・w
まぁ委託で購入します(´・ω・`)/
後はSHIKIさんのとこ買って2日目は撤収〜 下に敷いてあるやつ?知らないなぁ(-ω¬)

3日目
豊洲初電で行って、初電組では前のほうで並んでったけど、途中で東列の前のほうに入れてもらえるって事になりここで勝ち組!
中々体験することが出来ないであろう一般参加のシャッター前を体験しましたw

ケータイのやつで申し訳ないですが、ギュウギュウの中必死に撮った1枚ですw

で、開場してから凄い揉み合いww 押すな押すなと罵声が飛ぶ中、個々でそれを押さえてくれた人も多く誰も怪我をせずに入場できたところは流石と言えるんじゃないでしょうかw
で、欲しいものと頼まれものを購入〜

12時前には買い終わってしまいましたが、受け渡しとかあったので島巡りできませんでした・・・ちょっと残念(>_<)
そのせいか、買ったものもあんまり多くないんですよね〜でもあんまりお金使ってないって考えれば逆に自分に納得ですww
これに後、かゆらゆか先生のところで貰った音姉のポスターがありましたが面倒なので載せないでおきますw


それと、ストライクウィッチーズ関係に突っ走ったFridayに折角だから買っておいて!と頼んでおいた関連本を!
すぐに売れてしまったらしく、俺が持ってていいのかよ!とか思いましたけど一応見てるからOKかなとw


そして今回お世話になった紙袋!!
いつも買いに行っているlunatic jokerさんのところのセットでついてきたやつです〜
痛袋で帰るのはちょっとな〜(去年は何とか帰った)と思っていましたが、コレなら全く問題なし!
まぁそれこそコミケだ!というポリシーがある人はあれなんでしょうけどねww

月神るな先生ありがとう!!


という訳でこんな感じでした。量は多くないですが、買いたいものはほぼ買えたので結構満足しています〜!

参加された皆さんお疲れ様でした〜

そして・・・







大丈夫なんだろうか・・・(;-_-)