終わるのはやすぎっ

もう2008も終わりなんですね・・・

この年は過ぎるのが早いよ〜 とか言われていましたがほんとにはぇぇ・・・

今年の撮り収めは雪付き北斗星!のはずが10分遅れで被られたので前走りの211となりました・・・
94号機だったんですが、こいつで被られるのは3度目・・・いつになったら撮れるのやら(´・ω・`)

さて、当サイトのほうも今日12月31日に何とか4万ヒット達成しました!
しかもここのところ毎日のように100を越えるアクセスをいただき大変ありがたく思っております!

来年からは仕事も始まり更新ペースが落ちるのは目に見えております・・・
悔いの無いように今のうちにたくさん撮影してたくさん更新しておきたいと思います!!

風景サイトのほうも年明け早速更新の予定ですので、あわせて来年もヨロシクお願いします〜m(__)m