気づけば1周年

こんばんは〜 またも久しぶりです○| ̄|_

学校の文化祭や新しいアルバイトなどなどいろいろやることがたくさんあって夜はくたびれてすぐ寝てしまい、撮影も行かずサイト更新も疎かになってました・・・申し訳ないっす!


そろそろまた新潟で81が撮りたい(早)とか思ってます!81-31を本気で早く撮らないと落ちちゃうですよ(´・ω・`)


で、今日先ほど更新してたわけですが、更新欄を見て今日は11月8日・・・


(・ω・`)・・・・


ハッΣ(゚Д゚〃)


なんとまぁ11月4日で我がサイトもついに1周年を迎えていました(爆

いや、なんとなく10月の末くらいにもうすぐだな〜とか思ってたんですが、多忙すっかり忘れほうけてましたm(__)m

1年の間に34000以上のHit数をいただけたようで、これも周りのリンク様のおかげですw

こんなサイトですが今後ともよろしくお願いします〜m(__)m