いわゆる贈り物

いや〜 莉子パート終わったんで、お目当てのパートに進もうと好感上げしてたんですが、なにやら前回には無い選択肢が・・・選んで進んでみると・・・ 意外なキャラに当たりました(゚Д゚〃) そっか・・・1週目に1回だけ出てきたからかなぁ・・・ という訳で未遊パート入りました(意外

うむ アニメでセリフ一言も無かったから無口キャラか? と思ったけどまぁ普通に喋るみたいです

というか・・・展開が謎(w

意味不明であり 周りを完全無視であり そして寂しく・・・ 脚本上手いですね・・・ ハード目のエピックトランスでもかけたい所ですよ(w

とはいえ最後は明るく〆て・・・  えぇまぁ短かったけど良い話でした〜 最後にやろうかと思ってたんだけど(ボソッ

>27番 容認三級