onoken-Swell Strings

以前オススメ楽曲のほうで紹介したonoken氏のアルバム「Swell Strings」からキニナル曲を購入しました。

なかでも「Shylph」 という曲には痺れました・・・

淡白なトランスから入り、そのままクールに進み・・・ そして明るくてまったり爽やかなブレイク明けの後のちょっとハードなトランスコアへと進み・・・ ブレイクのコーラスと共鳴して・・・ onokenさんらしい曲です・・・ しかし「felys」はやはりLongRemixのほうが好きですね・・・

他にもonoken色ばっちりのアートコア「Wert」や、ボーカル曲の「ホシマジナイ」なども購入 こちらはボーカルも素敵でかなり泣けます!

やはりonokenさんは良いですね・・・ しかしもう1曲ガツンと超壮大系が欲しいところですかね(w