バイト⇒・・・

くぁ〜!9時半頃から某ドームで行われた○ャニーズのライブの休憩時間か何か知らんけど、そのせいで一気に満席へ・・・他の人みんな休みだったから自分と店長だけ・・・はぁ・・・大変だった。。その後店長一人だったけど大丈夫だったのかな・・・・。
んで店を出た瞬間27番氏から電話・・・。 で、チャットで過そうと思っていた年越しをなぜかハバラのゲーマーズのカウントダウンにつき合わされることに・・・。しかもそんなに盛り上がってないしww
続きは禁則事項ということでココロに閉まっておきます(爆


2006ねん(´・ω・`)は、部活除けばいい年だったなぁ〜ってつくづく思います。
昨年は遊びすぎたので今年は少し色々なことに集中して取り組んで行こうかなと考える年明けの年末でした(ww
来年今年?の目標!: 2 0 0 8 年 の 年 賀 状 写 真 を 撮 る こ と

アホデスネ(www