1年間の再生回数ベスト5

暇なんで前からやろうと思ってたことを。
まぁ読んで字のごとくですよ。

まずはアニソン&声優曲から!

1.ユーフォリア-牧野由依
2.ウンディーネ-牧野由依
3.SUPER GENERATION-水樹奈々
4.夏待ち-ROUND TABLE feat Nino
5.New Sensation-水樹奈々

全体的にARIA曲はやはりダントツ セットで聴いてたからどれも同じくらいだったけどユーフォリアはダントツ

次は2006年に追加した曲でのランキング
1.ユーフォリア-牧野由依
2.絆-chillout
3.Santa-Maria-DE WELTIGA
4.ウンディーネ-牧野由依
5.Soak-void

やはりARIA勢が入ってますなw Chillout(現holic)氏の絆はカコイイのもあるけど追加日が早かったからもあるかも
DE WELTIGAさんの曲の1発目の曲だったSanta-Mariaは凄くいい曲だったなぁ・・・近いうちに紹介します〜

void氏のSoakはゲームのダンジョンにいるかのような空気感のあるすばらしいアンビエントですよ・・・

次は2006年オススメ曲!

1.漆黒の中の白い祈り-Lezidom
2.Glow-Rainy
3.不知火-wa.
4.Rainbow -original mix-Rainy
5.Silent Universe-DE WELTIGA

5位はDE WELTIGAさんのSilent Universe この曲はカッコよすぎではまりましたね。
4位はRainyさんのRainbow -original mix- 10分と長い曲ですが、ノンストップで駆け抜けてく風のようなスピード感。 そしてハードな感じもすばらしい1曲でした!
3位はWa.さんの不知火 かなりカッコイイ和風テイストなTrance coreです! 短いながらも繊細に表現されていると思います
2位はまたもRainyさんのGlow この曲は初めて買ったインストでしたねぇ〜 どうしてもどうしても聴きたかったのです。 Rainyさんお得意の壮大感から始まり最後は踊り乱れますね(爆 しっかりまとまっていて良い曲でした。 マイミクシィ登録ありがとうございますm(__)m これからも楽しみにしております。アルバムは買わせていただきますw
そして1位はこちらもマイミクシィに登録させていただいたFuzinoさん達が強力タッグを組んで作曲された 漆黒の中の白い祈り です! この曲は本当にシブカッコイイです! どの音もとても上手く組み合わせていて、つい再生してしまいますw マイミクシィ登録ほんとうにありがとうございます。また期待しております!
では1年間の再生回数総合ランキングを!

1.FELYS -Long Remix-onoken
2.Indigo -'05 edit-Yossy
3.ramua-onoken
4.東風(KOCHI)-KIPRO
5.ユーフォリア-牧野由依

やはり本当のお気に入り曲はつい聴いてしまうもののようで・・・
1位は超ダントツでやはりFELYS -Long Remix-でしたねぇ・・・疲れているときはつい聴いてしまいます。
2位のIndigo -'05 edit-も一昨年に発表された曲ですが、かなりのツボ曲でして・・・いつも聴きつつ感動してます。
3位はまたもonoken氏 この曲は自分が曲を聞きだして最初に聴いた曲でもあります。この曲から始まったといっても過言じゃないですね。
4位はKIPROさんの東風(KOCHI)です。 やはりオーボエの音色は素敵です・・・。いつも夕日を見つつゆっくり聴いています。
5位はオススメ以外すべてにランクインしたユーフォリア やはりARIAマンセーだった1年のようですね(w

音楽で2006年が見えた気がします。 今年はipodが故障したこともあり、良い曲でも昨年ほど再生回数が伸びなかった点もありますが、それでも楽しい1年だったかと!

来年も良い曲が見つかりますように・・・。