全日参加

今回は1〜3日目すべてて買い物してました!3日目フリーの方が楽ですね!サークル参加も一般参加もどちらも充実してました!

初日は仕事明けで参加!とりあえず成瀬先生メインに色々と〜

数は少なかったですが充実はしてましたねw

二日目は会場直後にちょっと音系サークルを巡っておりました〜 ですが10分ほどで買い物終了w 1度も列に並ばなかったのって初めてw

これ聴ききれるんでしょうか・・・w

三日目は買いだし本番!仲間内で協力し合って一箇所以外は購入できました!

かなりいい感じに買えたのではないかと!

たぶぐらはCD配布だったので絶対に逃せない!ってことで速攻!買えて物凄くホッとしてしまいましたw

今聴いておりますが新曲も中々です・・・・(*´゚ω゚)

と言うわけでこんな感じで充実したコミケでございました!!おつかれさまです!