導入あれば別れあり

先日50Dを増備した影響で余剰となったKissDNですが、このまま置いておくのももったいないので、友人に譲渡することになりました。

家でずっと寝ているよりも大事に使ってくれるところにあったほうがカメラは嬉しいんじゃないかと思います。

今まで酷使してきましたが、これからはゆっくり余生を過ごして欲しいものです。

そして、譲渡させる1週間前にいつもKissDNのレンズキャップのごとく使っていたEF50mmが壊れてしまい、修理に持って行きましたが新品同様の費用がかかるとの事で、修理は断念することにしました・・・

いまは24-70mmもあるので、50mmを買いなおすことは今のところ考えていません・・・。


KissDNとほぼ同時に50mmも・・・・ きっと50mmは寂しかったのかもしれませんね(はず禁!)


そんな訳でプロフィール等も導入&手放しを反映させておきました。


もうこれ以上は故障などさせないよう気をつけたいものですね・・・


KissDN&50mm。今までお疲れ様m(__)m